

↓クリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

3月30日 FC JOY VALLEY

やあ

きのふは成田空港のすぐ近くのFC JOY VALLEYに行ってきました

まぁ管理釣り場ですね

朝一からスプーンで攻めるもショートバイツばっか

ミノーのトウィッチに攻め方を変えてみると二投目に手前でヒット!

20090330094440.jpg

35センチくらいかな

イワナでした。またイワナかって?そんなこといわないで

そのあとはスプーンに変えてぽつぽつと釣れる感じ

ボトムバンプ系のスプーンとかが結構よかった

あと底まで沈めてから巻いてくるパターン

ここの釣り場はニジマス以外あまり釣れないのでイワナが釣れてよかった。うん

ミノーでもニジマス釣れてくるし。うん

カルディアKIXはいつもラインがTo LOVEるけど今回は大きなラインTo LOVEるはなかった。うん

まぁ空港の近くなんで

でも釣り場にはウグイスの鳴き声が響きわたります

でも近くのおじさんの鼻歌と口笛も響きわたっていました。五月蠅かった。うん

主なヒットルアー
P3300019.jpg


まぁ先週の金曜日はセンターリバー逝ったんですけどね・・・

結果は・・・釣れん

おわり

↓クリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
プロフィール

がーみな

Author:がーみな
タイトル変えてみました。
最近はジャンルに限らず、色々な釣りをしてます。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
