

↓クリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

11月14日 中川

4時ごろからとりあえずいつもの場所

満潮付近で潮位高し

で少し投げて反応がないのでいどう

テクトロしーのでヒット!

ルアーはやはりハチマル

んでジャンプですぐ逃げられる

40センチ位だろうかな

そのまま歩いていってルアーにごみがついているなと感ず

あげるとお魚が

はぜの稚魚でしょうか

ごめんなさい

船着場についてすこしやってまたテクトロで戻る途中にハチマル殉死

南無

んで元の場所反応なしでまたテクトロで移動して橋の近くまでいってみた

やはり橋周りの明暗は人が多い

すぐ引き返して元の場所でやるもノーフィッシュ

↓クリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

11月10日 中川

橋にいこうとおもったけれどえさ釣り師がいたため
いつもの場所から
ここで致命的なミス
ヘッドライトを忘れました
携帯の待ちうけ画面で代用
使いにくい・・・
なげるも反応がないので船着場までテクトロしながら移動
船着場も反応がない
どうもこの場所で夜につれた記憶がない
昼間限定(リミテッド)?
んで元の場所にテクトロしながら移動
テクトロも反応なし
それで戻ったいつもの場所でヒット!
ルアーはハチマル
手前まで寄せてファイト的に小さめだったので抜き上げようとし、何を血迷ったか一回戻してしまった
そしてもう一度抜きあげようとしたらばれました
トイレに行こうとしてお風呂に入っちゃったぐらい血迷いました
抜きあげは一気にいくべきなのに
ないしタモ
ヘッドライトを忘れて大きさを眼で確認できなかったのも原因の一つか
改善点が明らかになった釣行でゅえした

↓クリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

11月8日 中川 荒川


5日連続釣行
あまり釣る気はなく、ベイトロッドで暇つぶしにいったら𩹷君とその友人に会ってしまってでね
竿変えて気合入れて荒川河口に移動したものの私だけ反応ナッシングですよ
𩹷君バラシに友人30センチくらい
ひどいもんですよ
根掛かりが怖かったと言い訳をさせてください
ごめんなさい
ハチマル強し、俺ツヨシ。

明日から閉鎖が解禁です
課題はほとんどやってません
グチャグチャへたりまくり
明日から本気出すって誰かが言っていた


↓クリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

11月7日 中川

やぁ

4日連続釣行
早朝から行きましたが・・・・見事にでこりました
ハゼが結構つれているようですがね
型もいいのがつれてました
満潮からの下げ始めの時に疲れて帰宅
もう少し遅く出てその時間帯を集中してやればよかったかなと
疲れにはかてませぬ

これでは悔しいということで夕方というか日が暮れてから出撃
まぁ6時くらいからですかな
まだ微妙に上げていたのでテクトロで移動しーの別の場所でやりーので
普段のポイントにテクトロで戻っているときにひtっと!
バシャバシャとよく跳ねます
途中危ない感じになったものの無事ネットインしましたがタモ網が大破してよくわからない状態に
こんなんでよくネットインしたものです
ypaa.jpg
60うp

テクトロで急に竿が入る感じが好きです

ここで夕飯だしタモ壊れたしで7時に帰宅

↓クリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

11月5日 中川

二日連続釣行その弐なりよ

at船場
昨日11半ごろ釣れたとあって今日は11時ごろから開始
無風で昨日と条件は同じ感じ
とりあえず投げるも反応はなし
移動するのも面倒なので粘ります
そう、えさ釣りのおじさんからもらったあめをなめながら。
そして12時半ごろ、つれなかったら移動しようかなというときにヒット!
ルアーは昨日のヒットルアーと同じナバロンスツーカ
昨日の失敗を繰り返さぬようタモは十分手前に寄せて取り込める状況になったら手に取ります
けっこう引きがいい!
そして無事ネットいん???

paopao.jpg
今回はちゃんとランディングができました。
65くらいですかね
綺麗な魚体です
昨日ばらした魚と大体同じくらいだとおもふ
そしてえさ釣りのおじさんに魚を贈呈
その後数投してお昼なので帰宅

時合を意識したピンポイント釣行となったきがしましたよね

↓クリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

11月4日 中川

休みはいいですね。だれまくりですよ。
ということで朝から釣りに

8時ごろから初めてとりあえずいつもの場所で投げる。投げる。
ん〜、寒いんですよ。PEは細いので指が痛くなるので新兵器投入です。
フィッシンググローブというのかな
人差し指だけカバーであまり邪魔にならない。
これからの季節にぴったりんこですよ
そしてこつんとアタリがあった直後水面にばしゃばしゃとシーバスが跳ねる!
結構大きかったので乗っていればなーとどうしようもない後悔をする
その後ローリングベイトが殉死
あたりもないので水門やら橋やらに移動するもアタリなし
平日にもかかわらず餌釣り師の方がすごくおおかったですね
そしていつもの場所ですこしやっってだめなので船着場移動
ストラクチャー絡みの水流ってねらいでヒット!!
無事ネットイン
175R.jpg
53くらい、11時半くらい

ギャラリーが集まってうふふな感じに

その後マーゲイに変えてキャストしているとまたもやヒット!
さっきより確実に大きい!
慎重にやり取りして手前に寄せてタモを用意するとまだ走ります。
何とかやり過ごして無事ネットいん????



( ̄□ ̄;)!!




初歩的なランディングミスでバラシました・・・・
小継ぎのタモは少し扱いにくいと言い訳をさせてください
今までも危ない感じはしてたんですけどね・
60upぐらいでしたかな・・・・
早めに用意しないほうがいいですね・・
ひとつまた教訓に

その後はお昼なので納釣となりなりましました

バイブ系全戦死、ハチマル購入

↓クリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
プロフィール

がーみな

Author:がーみな
タイトル変えてみました。
最近はジャンルに限らず、色々な釣りをしてます。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
