スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓クリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

6/15 横浜ボートシーバス

 KOTAさんからいつものオーシャンマスターでのボートシーバスのお誘いが来たので行って来ました!いつもの午後便で横須賀遠征便とのこと。ちょうど1年くらい前に行った時と同じコースです。

 東神奈川で牛丼をお腹に入れ、出船場所へ行き、いざ出港!第二海堡まで突っ走ります。そしてポイントに到着。オープンエリアでのひたすら鉄板を投げ続ける作業です。すぐに船中初ヒット!しかしプルプル震える引き。サバです。

 その後シーバスはなかなか釣れない中、さとうに大物がヒット!エラ洗いしないためランカー級かと思われたが上がってきたのはなんとマゴチ!

magoti.jpg

う、うらやましい…

ちょっとポイントを移動すると自分にもヒット!サバかと思っていたので村田基なみの「フィーッシュ!」ファイトをやってロッドを立てていたらシーバスで、エラ洗い。ジャンプ一発バラシ…。

その後川村さんもマゴチ!

まわりの先輩方とさてゅーはシーバスをポツポツと釣っていきますが、自分にはオープンエリアでシーバスをゲットすることはできず…

その後夕マズメは港湾際のテクニカルなゲームです!自分の好きな釣りで、ハチマルを岸壁際の投げて巻いてくる釣り。やはりキャストを決めるといい感じにヒット!一本上げて次!と思ったもののヒットしてもとにかくバラす・・・。ばらし病を発病です(笑)今度からレバーブレーキをちゃんと使おう…

なんとも不完全燃焼な感じになってしまいましたが、楽しかったです!

o-shanshi-basu4.jpg

釣り場:横須賀沖
天気:はれ
気温:あつい
風:ほぼなし
時間:12時~18時
潮時:
潮色:濁り、澄
ベイト:イワシ?
釣果とヒットルアー:IP、X80
メンバー:KOTAさん、ぷろさん、川村さん、さてゅー
反省:レバーブレーキ
使用タックル:

スピニング
ロッド:AbuGarcia Hornet SYSTEM4.-SPS-600M
リール:Daiwa 銀狼LBD
ライン:ゴーセン ドンペペ1号
リーダー:シーガーエース5号

ベイト
ロッド:SHIMANO AXIS 1662-2ML
リール:ミリオネアSW 203L
ライン:ゴーセン ライトタックルG# 1.5号 150m
リーダー:シーガーエース5号
スポンサーサイト

↓クリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
プロフィール

がーみな

Author:がーみな
タイトル変えてみました。
最近はジャンルに限らず、色々な釣りをしてます。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。