

↓クリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

6月〜7月 神戸にて

7月〜8月

「100万ドルの夜景」という言葉が日本で最初に使われたのは神戸らしい。六甲山から眺める神戸港の夜景。結局神戸に住んでる間は六甲山に登ることはなかったが自分が神戸に住むことになるとは…。そんな神戸に住んでいた6月〜7月の釣行記録。

・垂水漁港
メバリング。日が出ているうちはハゼ?しか釣れなかったが日が暮れるとメバルやソイがポツポツつれた。ガルプさいきょう。

・須磨海浜公園
うわさはよく聞いていたが初めていった。休日ともあり人は多い。先端部付近でジグなどまきまきするもののだめ。人多過ぎてルアーやっててもすぐ隣に入ってくる。ジグサビキ?にサワラは釣れてたけど早急に退散し塩屋漁港へ。

・塩屋漁港
須磨海浜公園から移動した。小メバルが群れている。ちっちゃなメバルを、かけて終了。秋は青物が熱いらしい。

・摩耶埠頭?
住んでいたところの近く。2回ほど釣行。サビキでは豆アジがつれていた。いつも通りガルプでやるとシロギスがつれた。壁際をやるとカサゴも。シーバスも狙ってみたけど反応ない。

8月からは海の無い奈良に。秋の海ができないのは痛かったなァ。






↓クリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
プロフィール

がーみな

Author:がーみな
タイトル変えてみました。
最近はジャンルに限らず、色々な釣りをしてます。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
