スポンサーサイト


↓クリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

9月19日 伊豆伊東

釣り場:伊東港
天気:晴れ
時間:4時~8時
潮時:
潮色:澄みけれども若干の濁り
ロッド:96m
ライン:道糸1.5  リーダー4
ベイト:イワシ
釣果:カンパチ2 アイブリ1 エソ1
ヒットルアー:レンジバイブ90オレンジゴールド 同イワシ R32銀粉ドウゴロウ+ドーターヘッド12g
概況:
まだ暗い状況からスタート。
暗いうちは全く反応がなく日が上がってくるとユミヅノのおっちゃんが釣り始める。
いつも通り明るくなってからレンジバイブ、ジギングを始める。
するとレンジバイブでヒット!カンパチでした。
その後サビキのおっちゃんが70あろうかというスズキかけるも僕のランディングミスでばらし。
スズキがいるということでやる気が上がる。
当日はイワシが多くたまにナブラが起こる状況でジモティー曰くソウダのナブラだったら長く続くとのこと。
そこでサンニー銀粉でダートさせてあげると手前でカンパがヒット!狙い通りでした。
シーバスねらいでバイブをリフトアンドフォールさせると何かがヒット!エソでした。
続いて同じパターンでヒット!カンパチ??と思ったがシマシマがあり顔立ちも微妙に違う。
ジモティーもわからない様子で怒ったカンパチではと言っていたが帰って調べてみるとアイブリという魚。
そこそこおいしかった。
8時頃終了
反省:夜明け前に何をするか。ジグを増やす。堤防で使えるミノー。ファイアーラインが"100m"巻きということ

P1010060_convert_20110919231918.jpg
スポンサーサイト

↓クリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

テーマ : 腐女子的理想論というか、雑記。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

がーみな

Author:がーみな
タイトル変えてみました。
最近はジャンルに限らず、色々な釣りをしてます。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
