

↓クリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

11/29 中川

釣り場:HIRAIOOHASHI
天気:くもり
風:無
時間:5:30~7:00
潮時:中潮
潮色:濁り?
ロッド:ラブ
ライン:道糸1  リーダー5
ベイト:確認せず
釣果とヒットルアー:1get マリブ
概況:

三宅島以来の釣行

何度か行こうと思ったのだけど課題があったり寝坊したりw

新小岩側でやろうとしたのだけど橋の下に変な人(段ボールの囲いの中でなんかやってた)がいたので反対側へ

まだだらだらと上げている状態で準備をする

そしてスナップを忘れたことに気づく

しょうがないのでフリーノット

ローリングベイト→ハチマルとローテも反応なし

ハチマルぶつけてリップおれる(涙)

k-tenも反応がなくマリブを投げて2島目にヒット!

PB290120_R.jpg


あまりひきませんでしたが久しぶりのシーバス

この後いろいろ投げたが裂波をなくしたりしてやる気がなくなり上げ止まる前に撤退

前回のように爆釣とはいかないもののまだ釣れそうですね

反省:キャスト精度が悪い 忘れ物多い(スナップ、ヘッドライト)

↓クリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

テーマ : 腐女子的理想論というか、雑記。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

がーみな

Author:がーみな
タイトル変えてみました。
最近はジャンルに限らず、色々な釣りをしてます。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
