12/4 横浜沖

釣り場:横浜沖 渡辺釣船店
天気:晴れ
風:ある
時間:12:30~17:00
潮時:長潮
潮色:澄み
ロッド:ライトジギングロッド
ライン:道糸2号  リーダー6号
ベイト:?
釣果とヒットルアー:シーバス 10cm~50cm 20くらい サバ2 コウイカ1 (60gメタルジグ)
概況:

初シーバスジギング

出船してから沖に向かうまで手前で反応のあるところを探ります。

初めに反応のあるところでヒット!

DSC07957.jpg

初船シーバス(いずみ先輩写真もらいますw)

その後反応がなくなり移動

すると高反応!!

DSC07960.jpg

10cmくらいのがたくさん釣れましたw

カマスも上がってましたが私には釣れず

そして移動

トリヤマを撃ったりするも反応はなくシーバースを撃っていく

PC050126.jpg


するとヒット

デカイかなと思ったらサバでした

移動を繰り返し何本かあげて時間なので港へ

DSC07965.jpg

途中横浜ベイブリッジ?で最後にやるとなぜかコウイカがヒット!

DSC07967.jpg

???

数が出て面白かった!

反省:底を重点的に探る ジグを増やす スズキを〆る メインフック+アシスト
スポンサーサイト

↓クリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやー数釣れて楽しかったねー!
これからどんどん型良くなるからまた是非行こう!

Re: No title

今度は良型を出したいですね
また行きましょう!
プロフィール

がーみな

Author:がーみな
タイトル変えてみました。
最近はジャンルに限らず、色々な釣りをしてます。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR