スポンサーサイト


↓クリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

12/18 荒川沖~羽田沖~お台場~レイボーブリッジ

釣り場:荒川沖~羽田沖~お台場~レイボーブリッジ
天気:はれ
風:なし
時間:6:30~13:00
潮時:小塩
潮色:澄み
ロッド:86ML 60SUL
ライン:道糸  リーダー
ベイト:ボラ?
釣果とヒットルアー:1ばらし 60gメタルジグ
概況:

チョコタツさんからのお誘いに乗ってみました

最初は荒川沖、というか若洲でやってました

船首のほうではちょくちょく当たるようですが僕には反応なし

たまにあたりのようなものがあるのみ

選手ではミニサイズをばらした模様

反応がないので京葉線橋脚を撃つも反応なし

羽田沖へ

ストラクチャーを撃つも反応がなかったがメタルジグを落とすとヒット

けれどもすぐばらし・・・・

反応がなくなりお台場へ行くも反応なし

レインボーブリッジへ行くも反応なし

くやしい釣行になりました。

反省:手持ちを増やす
スポンサーサイト

↓クリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

がーみな

Author:がーみな
タイトル変えてみました。
最近はジャンルに限らず、色々な釣りをしてます。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
