スポンサーサイト


↓クリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

LABRAX 86ML

明けましておめでとうござる

おそらくまだ正月気分のことでしょう

しばらくの間おさぼりしてしまいましたね

頻繁に釣りに行く季節になったら頻繁に更新します(予定)

なんせ書くことがないので

ところでニューロッドを買ってしまいました

これ
LABRAX 86ML



メジャクラのこれ
メジャークラフト HUNTAWAY(ハンタウェイ) HT-862MLメジャークラフト
HUNTAWAY(ハンタウェイ) HT-862ML

()
不明

商品詳細を見る

と一時間ほど悩みましたが

割引率等の関係でらぶらっくすにしました。

さーて、今年もがんばりませう。

続きで投げてみた感想を
はい、

強風寒風の中6投ほど投げてきました

もちろん10分ほどで帰りましたけど

投げたのはワンダーとX−80

まえの10fのかっちかっちやぞなロッドと比べるのもなんですが

まぁ軽いこと

86なので取り回しもなかなか

トゥウィッチもしやすい

若干張りがあるかんじですね。

まぁとにかく寒い

この季節は行くもんじゃないです
スポンサーサイト

↓クリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

がーみな

Author:がーみな
タイトル変えてみました。
最近はジャンルに限らず、色々な釣りをしてます。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
