スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓クリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

2/27 中川

釣り場:中川某橋脚
天気:曇り
気温:6度くらい
風:北風結構ふいてた
時間:18時~20時
潮時:中潮(あげてた)
潮色:濁り?
ベイト:未確認
釣果とヒットルアー:無
概況:

おうちで引きこもっていてもしょうがないのでふと思い立って中川へ行ってきました。釣り場に付く前のイメージでは明暗に溜まるアミパターンでという妄想でしたが釣り場に付くとそこそこ風が吹いている。そしてまだ上げている、これは私がとりあえず釣りに行きたくて満潮の時間を無視して家を出たためでございます。そしていつの日か住み着いたホームレス。一人ぼっちではありません。

とりあえずローリングベイトで上の層から下の層までをただ巻きやら、リフトアンドフォールやらで攻め込みますが反応はありません円。次にマリブを投げる。イメージ的に(二度目)表層に魚がいない感じではあったのでちょっと沈めて使います。まぁ反応はありません円。次はR32で橋脚際をタイトに攻めてみますがこれも反応はありません。そのあといろいろ試してみますがまぁ反応はありません。つまりですね、全く反応がありません。

P2270166_R.jpg


めちゃんこ寒くなってきたので手をぐーぱーぐーぱーしたり坂道ダッシュしたりして橋の通行人から冷たい視線を感じさらに寒くなってきました。ゆびがしゃむい。ぼくに豊富なエナジーがあったら下げ始めまでやろうと思ってはいました、思ってはいましたが寒さに負けて帰りました。余談ですがロッドを竿袋に入れないでそのままで持って電車に乗ったり街を歩くと視線が間違いなくロッドに行くのがわかりますね、ええ。

反省:防寒をしっかりする。下げのタイミングに合わせる。
使用タックル
ロッド:BLOW SHOT BORON 86BS
リール:セルテート3000
ライン:道糸 シーバスPEバワーゲーム0.8号  リーダー フロロカーボン3号
スポンサーサイト

↓クリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

テーマ : 腐女子的理想論というか、雑記。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

がーみな

Author:がーみな
タイトル変えてみました。
最近はジャンルに限らず、色々な釣りをしてます。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。