スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓クリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

4/8 隅田川

釣り場:隅田川
天気:はれ
気温:最高12度(確か)
風:結構ふく、だんだん弱く
時間:19:00~21:00
潮時:大潮(満月)
潮色:濁り?
ベイト:バチ
釣果とヒットルアー:なし
概況:

ここ最近ようやく暖かくなってきて過ごしやすい気候になってきたので釣りに行こうとずっと考えていたがなんせ風が強い。風は釣りの大敵であるし心も萎える。そんな中でたかまさんからシーバスのお誘いを受けたので迷わずGO!風が気になるもののとりあえずたかまさん、KOTAさん、いまいでさん、そして本山くんと集まり隅田川のポイントへ。

いつもの運河との合流点攻めるが反応はなし、本山氏はあたりのようなものがあったと言っていたが。近くの明暗をさんざん攻めてみるが一度アタリのようなものがあっただけでだめ。そんな中10センチくらいのバチが一匹だけ明暗際をうろちょろしていたのでバチルアーを投げるも反応なし。橋桁にマニック95を投げて萎えた。さげぽよ~。

もどってみんなに話を聞いてみると本山くんはローリングベイトで40ぐらいのものを上げたらしい!流石!としか言いようが無い。ローリングベイト強し!ヤル気を出してその後も移動したりして投げても反応はなし。翌日も朝が遅いわけではないので撤収。本山くんは残業を行ったようです。



反省:隅田川、ローリングベイト。

使用タックル
ロッド:BLOW SHOT BORON BSB-86BS
リール:08バイオマスターC3000
ライン:道糸 キャストアウェイPE1号 リーダー フロロカーボン3号
スポンサーサイト

↓クリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

テーマ : 腐女子的理想論というか、雑記。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

がーみな

Author:がーみな
タイトル変えてみました。
最近はジャンルに限らず、色々な釣りをしてます。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。