スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓クリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

4/21 品川周辺

釣り場:品川周辺
天気:曇
気温:最高15度
風:肌寒い風
時間:17時30分~20時30分
潮時:大潮 満潮18時くらい
潮色:澄み気味?
ベイト:確認せず
釣果とヒットルアー:シーバス×1(エリア10)
概況:

たかまさん、辻野さんと品川周辺へシーバスへ行って来ました。某運河の水路が十字になっているところから開始。ローリングベイトやレンジなどで攻めるも反応なし、ワームも反応なしで結構大移動。

天王洲アイルの周辺を見て回るものの良さ気なポイントがあるものの立ち入り禁止区域や入って良いのかわからないところばかりであったのと、前情報でお縄になった釣り人がいたということでなかなかできず結局釣りをせずに元の場所に戻ることに。

水門付近に戻り粘る。暗くなりごくたまにライズのような音も聞こえ始める。さらにすごくまったりではあるが流れも出始める。スーサンをデッドスローで巻いてくると手前でバイト!しかし乗らず。その後もアタリはそこそこあるものののらずエリア10にチェンジ。これまたデッドスローで巻いてくる。すると隣でたかまさんにバイトがあったものの乗らずその直後に私に手前でヒット!

P4210269.jpg
40くらい

その後しばらくアタリは続きたかまさんは1バラシでちょっとした事件があったあとライズもなくなり終了となりました。

反省:ライズがあるときは水面直下を集中して攻める。流れや風、ラインでドリフトを意識する。パール、グロー系が有効?

使用タックル
ロッド:BLOW SHOT BORON BSB-86BS
リール:08バイオマスターC3000
ライン:道糸 キャストアウェイPE1号 リーダー フロロカーボン3号
スポンサーサイト

↓クリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

テーマ : 腐女子的理想論というか、雑記。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

がーみな

Author:がーみな
タイトル変えてみました。
最近はジャンルに限らず、色々な釣りをしてます。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。