スポンサーサイト


↓クリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

5/11 品川周辺

釣り場:品川周辺
天気:曇
気温:最高22度
風:たまにさざなみが立つ
時間:18:30~20:30
潮時:小潮
潮色:濁り
ベイト:?
釣果とヒットルアー:シーバス30くらい(エリア10)
概況:

今回はさとぅーくんと。釣行記ではかなりのレアキャラです。去年からシーバスに行こうと散々予定を合わせたもののすべて雨で中止です。なんとなく自分は雨男なんじゃないかとおもっております。なんとさとぅーくん人生初シーバスです。男子トークで盛り上がりつつ電車で品川周辺のポイントに到着。このまえ私がつったとこ。

基本的なことを教えて自分も釣りをはじめる。今回は前回と違って生命感がないです。足りないのは水面のざわめき!後から人がきて「生命感がないっすwwww」と答えた矢先、着水して一回ジャークを入れるとヒットしちゃいました。

P5110308.jpg

なんか申し訳ない気持ちになりました。ほんといきなりでしたので、ええ。でもあとから来た人もかけてたのでそれでよいんじゃないでしょうか。これでさてゅーくんが釣れればホップステップジャンプで帰れますから私のヒットルアーをさでゅーくんに託してみますがなかなか反応がない。時間が来たので終了。

もう少しバチの季節は続くのでぜひさてゅーくんに卒業してもらいたいものです。

反省:レンジサーチ的な

使用タックル
ロッド:BLOW SHOT BORON BSB-86BS
リール:08バイオマスターC3000
ライン:道糸 キャストアウェイPE1号 リーダー フロロカーボン3号
スポンサーサイト

↓クリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

テーマ : アヒャヒャヒャ\(゚∀゚≡゚∀゚)/ヒャヒャヒャ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

がーみな

Author:がーみな
タイトル変えてみました。
最近はジャンルに限らず、色々な釣りをしてます。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
