スポンサーサイト


↓クリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

10/28 横浜ボートシーバス@オーシャンマスター

釣り場:横浜沖
天気:はれ
気温:わすれた
風:ほぼ無風
時間:12時~19時
潮時:
潮色:澄潮
ベイト:コノシロ
釣果とヒットルアー:68cm(レンジバイブ90)20cm級多数(ワンダー80)50~60cm級数本(X80)
メンバー:しゅうえいさん、KOTAさん、しゅうえいさんの同僚、ぷろさん、はちさん、私
概況:

久しぶりにオーシャンマスターからのボートシーバス!この日を待ち望んでいました・・・。前回ランカーをばらしたのでリベンジに期待したいところです。ということで12時出船に間に合うように集合し出船。今回は前回の教訓を元にクーラーをちゃんと持って行きました。だがしかし、人生は甘くない。今回はランカー縛りでどうやら青物はやらないそうな。残念無念また来週。

ということでポイントへ到着。船長の命令でルドラSPだけをひたすら投げて巻くという釣り。コノシロにガツガツアタリます。当てまくると当然引っかかりますよね?そしたらリーチ、そんな釣りです。

途中ルドラを投げ飽きた私はレンジバイブを投げることに、リーチをかけると・・・ドン!と船中初ヒットで・・・

157363576.jpg

70ないくらい(多分)

これで銚子に乗ってきたかなと思いましたがその後私にはリーチを掛けても反応なし。しかし他のメンバーはというと・・・

プロさん70アップ!

purosan.jpg

はちさんは80のランカー!
はちさん

うらやましい。。。結局わたしにはランカーはでず。しゅうえいさんは唯一ルドラを巻いて食わせましたが手前バラシ・・・かなりでかかったようです・・・。日が暮れコノシロの群れもどこかに消えてしまったので運河筋のナイトゲームへと移動になりました。

しかしこれからが私のターンでストラクチャーにキャストが上手く決まることが多かったこの日は釣果も比例して夜は型こそ出ませんでしたが数がつれてたのしかった!

157381809_org.jpg

ハチマルが最強でしゅうえいさんも連発してました!

157364608.jpg

またランカー便リベンジしたいです!


反省:ルドラを揃える(笑)キャスト精度

使用タックル
ロッド:AbuGarcia Hornet SYSTEM4.-SPS-600M
リール:Daiwa 銀狼LBD
ライン:ゴーセン ドンペペ1号
リーダー:クレハ シーガーエース5号

ロッド:シマノ AXIS 1662-2ML
リール:ミリオネアSW 203L
ライン:サンライン ベーシックFC 5号
スポンサーサイト

↓クリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

がーみな

Author:がーみな
タイトル変えてみました。
最近はジャンルに限らず、色々な釣りをしてます。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
