

↓クリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

3/8 横須賀うみかぜ公園

釣り場:横須賀うみかぜ公園
天気:晴れ
気温:すごしやすい感じ
風:南風やばい
時間:13時~18時
潮時:
潮色:
ベイト:?
釣果とヒットルアー:メバル、カサゴ(ガルプベビーサーディン)
メンバー:STH、STH、TKMN
概況:

メバルのお誘いが有ったので横須賀うみかぜ公園へ

IMG_0119_R.jpg/>


とりあえず鼻水がやばい

弱冠にしてついに花粉症かと悟る

釣り場につくと風が強いが追い風なのでまだ大丈夫

友人はエサで

私は釣り場に付く前に上州屋で買ったソフトルアーで

最初はジグヘッドで際を通すも反応はない感じ

しばらくやっても反応がないので花粉症用の飴ちゃんを買いに近所のスーパーへ

お腹も減った、サイゼリヤを発見したので腹ごしらえを(一人で)

食べ終わり、再度釣り場へ

今度はライトテキサスで底をねらうとヒット!

IMG_0115_R.jpg

クサフグ・・・

少し移動して岩場でライトテキサス~

ピコピコ

ヒット~

IMG_0117_R.jpg

可愛いサイズのかさごちゃん

このサイズが釣れ続きます。

日も少し暮れてきたのでジグヘッドに再度変えてメバル狙いに

すると簡単にヒット~

IMG_0125_R.jpg>

やはり小さい

同じ場所を狙うとまたヒット!

今度は少し大きそう

IMG_0122_R.jpg

20cmくらいのメバルちゃん

ライトゲームは面白いね!

6時くらいに撤収


後日談
花粉症じゃなくてただの風邪でした(笑)


反省:とくになし

使用タックル
ロッド:Daiwa PHANTOM-TR 565TLFS
リール:Daiwa CALDIA KIX 2004
ライン:ナイロン0.8号

↓クリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

がーみな

Author:がーみな
タイトル変えてみました。
最近はジャンルに限らず、色々な釣りをしてます。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
