

↓クリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

9/6 川崎新堤

釣り場:6番固定
天気:晴れ
気温:この時期にしては過ごしやすい
風:右にラインが流されるので結構
時間:12時~19時
潮時:
潮色:澄気味、6番から5番にむけてかっとんでた
ベイト:イワシ
釣果とヒットルアー:ボウズ☆彡
メンバー:たくさん
概況:

今回は柔らかい竿で望んでみた

準備早々釣れてない雰囲気。
案の定夕方まで何してもダメ。
それまで岸ジギで釣っている人は居た。

夕方から内側で釣れ始めるが、私には来ない(笑)
鉄板系(グリーンゴールド)で釣っているので真似してもダメ。
鉄板で釣れてるんだけどな…
結局アタリもせずボウズ
トホホ

ベイト↓
image(4).jpeg


反省:
巻スピード、レンジ、アクションなどを意識。
岸ジギやってみよう

使用タックル:
ロッド:Smith BLOW SHOT BORON BSB-86BS
リール:Daiwa 12銀狼LBD
ライン:PE0.8号
リーダー:フロロ3号

↓クリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

がーみな

Author:がーみな
タイトル変えてみました。
最近はジャンルに限らず、色々な釣りをしてます。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
