スポンサーサイト


↓クリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

4月6日 中川

今日はいつもの河川に行ったお

満潮の時刻に橋に狙いを定めたデーゲーム

風を見ると風速は2!

こりゃいけると思ったが現場に着くと結構な南風が吹いていて潮はまだあがっている状態

おかしーなーと思いながらも橋の下流側で橋桁の近くへレンジバイブをキャストするもあたりなし

風はやむ気配がないので携帯でまた風の状況を見た時に気付きました

風速は2なはずなのにかぜはぴゅーぴゅー

はい。見間違えました。このサイトは上が一番新しいのに

下が一番新しいと勘違いしていました。そひて風速は7

潮が下げてくると苦手な風向きと潮の流れる向きが逆のパターンです

私の技量ではこの状況で橋の近くにキャストするのは難しいと判断してテクトロに変えました

最近動いてないので運動の代わりにもなるなとおもひながら

オシアミノーを付けて川をさかのぼって川を見ると3.4センチくらいのボラの稚魚のようなものがいました

先週まではいなかったはずなのでいい感じでしたがぼうずでひた

こんな状況でも釣ることができるようにスキルアップを目指さなければいかんですね

風は嫌い
スポンサーサイト

↓クリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

がーみな

Author:がーみな
タイトル変えてみました。
最近はジャンルに限らず、色々な釣りをしてます。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
