スポンサーサイト


↓クリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

4月15日 中川

おとといだっけな

製薬会社前いきましたよ

四時位から初めて潮は上げている状態でして

潮色は笹にごりというか茶色かな

ラパラから開始でそれからレンジ、ローリングベイト、R-32とチェンジするも反応なしで

32ねがかりでリーダごとロストで寒くなってきたので終了しました

なかなか良いタイミングと気象条件でいけないのが残念

でも状況が良くなくても1本は取れるようにならないとだめですね

20090417232936e82.jpg


関係ないけどフライに興味がでてきてしまった。

あとPEの残りが少なくなってきた。買わなければ。でも高い。

さぁ勉強だ。

釣行日: 4月 15日
釣り場:製薬会社前
潮時:中潮のあげ
潮色:ちゃいろ
ロッド:ラブラックス86ML
リール:バイオマスターC3000
ライン:剛戦®X sw 1号 リーダー5号
ルアー:ラパラCD9 ロールリングベイト スツーカect
時間:4時〜5時半
釣果:はげ
スポンサーサイト

↓クリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

がーみな

Author:がーみな
タイトル変えてみました。
最近はジャンルに限らず、色々な釣りをしてます。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
