

↓クリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

5月13日 中川


朝会ったNATO(ITO)君に触発されてなかがわぅに行ってきた

某製薬会社前は根が多いんですが

ルアーの消耗率が大杉

バイトをしていない一学生としてはすごく経済的、そして環境的にも悪い気がセシメタル

どうもなくしまくるとやる気がゼロゥ高地になります

ここら辺が自分の弱点ですがどうもね・・・

リーダー結んで投げて根がかりorzまた結んでを繰り返すとねぇ・・・

沈めて巻き上げるんですがねぇ

でも根の周りが釣れるというジレンマ

覇王翔吼拳ミノーを使わずを得ない!

ベイトの気配なきにしもあらず

恋(鯉)のもじりなきにしもあらず

去年と同じ釣り方ではだめなのかなぁ

やっぱ橋いきませうか

釣行日:5月 13日
釣り場:湾奥河川 
潮時:中潮のage
潮色:ささにごり
ロッド:86ML
ライン:PE 1号 リーダー フロロ 5号&4号
ルアー:RB Stuka etc
時間:5時〜6時
ベイト:ぼらさん
釣果:禿

↓クリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

がーみな

Author:がーみな
タイトル変えてみました。
最近はジャンルに限らず、色々な釣りをしてます。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
