スポンサーサイト


↓クリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

5月30日 中川


とりあえず久しぶりになかがわに行ってきました

到着すると干潮の時間が過ぎているはずなのに

まだ下げていました

とりあえず某製薬会社前から始めて釣り下がっていくもののアタリは皆無

橋でしばらくやって見るもののトゥウィッチでやってみたらハゼがひっかかったものの反応なし

恋がしきりにはねていました

ボラが水面でパクパクしていました

どうも雨の影響で塩気が薄い気がする

潮が止まったところで納釣セシメタり

上げ潮が狙い目なのかな

釣行日:5月 30日
釣り場:湾奥河川 
潮時:小潮のsage
潮色:ささにごり
ロッド:86ML
ライン:PE 1号 リーダー フロロ 5号
ルアー:RB Stuka etc
時間:4時〜5時
ベイト:ぼらさん
釣果:禿

今年初ゲットはいつになるのやら

おわり
スポンサーサイト

↓クリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

がーみな

Author:がーみな
タイトル変えてみました。
最近はジャンルに限らず、色々な釣りをしてます。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
