スポンサーサイト


↓クリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

11月4日 中川

休みはいいですね。だれまくりですよ。
ということで朝から釣りに

8時ごろから初めてとりあえずいつもの場所で投げる。投げる。
ん〜、寒いんですよ。PEは細いので指が痛くなるので新兵器投入です。
フィッシンググローブというのかな
人差し指だけカバーであまり邪魔にならない。
これからの季節にぴったりんこですよ
そしてこつんとアタリがあった直後水面にばしゃばしゃとシーバスが跳ねる!
結構大きかったので乗っていればなーとどうしようもない後悔をする
その後ローリングベイトが殉死
あたりもないので水門やら橋やらに移動するもアタリなし
平日にもかかわらず餌釣り師の方がすごくおおかったですね
そしていつもの場所ですこしやっってだめなので船着場移動
ストラクチャー絡みの水流ってねらいでヒット!!
無事ネットイン
175R.jpg
53くらい、11時半くらい

ギャラリーが集まってうふふな感じに

その後マーゲイに変えてキャストしているとまたもやヒット!
さっきより確実に大きい!
慎重にやり取りして手前に寄せてタモを用意するとまだ走ります。
何とかやり過ごして無事ネットいん????



( ̄□ ̄;)!!




初歩的なランディングミスでバラシました・・・・
小継ぎのタモは少し扱いにくいと言い訳をさせてください
今までも危ない感じはしてたんですけどね・
60upぐらいでしたかな・・・・
早めに用意しないほうがいいですね・・
ひとつまた教訓に

その後はお昼なので納釣となりなりましました

バイブ系全戦死、ハチマル購入
スポンサーサイト

↓クリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

がーみな

Author:がーみな
タイトル変えてみました。
最近はジャンルに限らず、色々な釣りをしてます。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
