スポンサーサイト


↓クリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

11月5日 中川

二日連続釣行その弐なりよ

at船場
昨日11半ごろ釣れたとあって今日は11時ごろから開始
無風で昨日と条件は同じ感じ
とりあえず投げるも反応はなし
移動するのも面倒なので粘ります
そう、えさ釣りのおじさんからもらったあめをなめながら。
そして12時半ごろ、つれなかったら移動しようかなというときにヒット!
ルアーは昨日のヒットルアーと同じナバロンスツーカ
昨日の失敗を繰り返さぬようタモは十分手前に寄せて取り込める状況になったら手に取ります
けっこう引きがいい!
そして無事ネットいん???

paopao.jpg
今回はちゃんとランディングができました。
65くらいですかね
綺麗な魚体です
昨日ばらした魚と大体同じくらいだとおもふ
そしてえさ釣りのおじさんに魚を贈呈
その後数投してお昼なので帰宅

時合を意識したピンポイント釣行となったきがしましたよね
スポンサーサイト

↓クリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

がーみな

Author:がーみな
タイトル変えてみました。
最近はジャンルに限らず、色々な釣りをしてます。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
