スポンサーサイト


↓クリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

11月10日 中川

橋にいこうとおもったけれどえさ釣り師がいたため
いつもの場所から
ここで致命的なミス
ヘッドライトを忘れました
携帯の待ちうけ画面で代用
使いにくい・・・
なげるも反応がないので船着場までテクトロしながら移動
船着場も反応がない
どうもこの場所で夜につれた記憶がない
昼間限定(リミテッド)?
んで元の場所にテクトロしながら移動
テクトロも反応なし
それで戻ったいつもの場所でヒット!
ルアーはハチマル
手前まで寄せてファイト的に小さめだったので抜き上げようとし、何を血迷ったか一回戻してしまった
そしてもう一度抜きあげようとしたらばれました
トイレに行こうとしてお風呂に入っちゃったぐらい血迷いました
抜きあげは一気にいくべきなのに
ないしタモ
ヘッドライトを忘れて大きさを眼で確認できなかったのも原因の一つか
改善点が明らかになった釣行でゅえした
スポンサーサイト

↓クリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

がーみな

Author:がーみな
タイトル変えてみました。
最近はジャンルに限らず、色々な釣りをしてます。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
